172752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

なのフェス



なんか朝鍵が見つからなくてどたばたしてて電車一本遅らす。
着いたのは・・・9:15分くらいだったかな。
カタログ売り場で、事前に買ってたカタログ見せて整理券を貰う。
この時間で316。予想以上に多いですね。
大阪で、しかもオンリーイベントなんできても3,400人くらいかと思ってたんですが。

とりあえず9:50くらいになってスッタフの方から入れ替え制になるとの告知。
しかも200人ずつです。予想以上に狭いみたいです。会場。
一応『サークルさんには時間帯ことに販売部数を分割して貰う様伝えますので』とのこと。
第二陣グループはここで解散。12時集合12:30入場。

中途半端に時間ができたので歩いてなんばの方へ。
途中で本町駅の少し南で北の方向確認してUターンしてた彼はやっぱ参加者かしら。
10:30頃なんば、とりあえずめしや丼で腹こしらえ。生姜焼き定食。
そのあととらのあな、美月亭さんの今日のイベントの新刊がもう入荷してる・・・
なんだかなぁ(^^;) +覗いて、ちょっと欲しいのあったけど時間ないしで
ぼちぼち会場へ。

12前、既に整理券番号順の列形成が3/4ほど完了してたので入れてもらい、
12:10頃入場、4Fの広場で待機。会場内に居られるのは12:30から一時間とのこと。

同時に200しか入ってないので、列待機時間はほとんど無く、20分くらいで
最初にチェックしてたとこは回り終えました。完売もちらほら。

あと全体をぐるーと見て回りました。会場自体は狭いので一時間で十分全部見て
回れましたね。
本以外で「おっ」と思うような販売物も結構あったんですが。大体完売済。

とりあえず買った本一覧。

---------------------



以下雑記。

そのあと再びなんばへ徒歩。途中ではじめて見かける?BOOKOFF。
ボボ9と12(11は汚れ)とちょびの8を買。
とらのあなで、水鏡の姉妹サークルの同人ソフトを。
ソフマップ、中古だけど思春期が1980円。安くなってますね。買。
あとAYAKASHI2480円とかあえかな3480円とか。
っていうかここでえろぼ~ん980円です買。
あとらしんばんでナチュ2PS2とやるきばこメッセのテレかを。

+のジャンクのいきなりはっぴぃべる購入。あとでソフで初回版あるとしりorz

電車で梅田。鍵は飲み会のとき落としたではないか・・・
会社のロッカーでした・・・



© Rakuten Group, Inc.